人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看護師関連の情報を収集してます


by pdeggf6mle

福岡の英会話学校米人、わいせつ容疑4度目逮捕(読売新聞)

 福岡県警は14日、教え子の女子中学生にわいせつな行為をしたとして、同県内で英会話学校を経営する米国人の男(70)を婦女暴行、児童福祉法違反(いん行)容疑で再逮捕した。

 男は、すでに教え子の女児3人に対する婦女暴行容疑などで3回逮捕されており、「すべて(性教育の)指導のためにやった」と供述しているという。

 発表によると、男は数年前、英会話の研修名目で女子を自宅に連れ込み、わいせつな行為を繰り返した疑い。「親には言うな」と口止めしており、女子は「先生なので抵抗できなかった」と話しているという。

 県警は男の自宅から約600本のビデオテープなどを押収。画像などの分析結果から、男が十数年前から女児ら約40人にわいせつ行為を繰り返していたことがわかっている。

 県警は、男が教え子の女児ら十数人の裸などをビデオカメラで撮影していたことを確認しており、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑で福岡地検に追送検する。

「一国の首脳に非礼」=官房長官、米紙に不快感(時事通信)
明石歩道橋事故 妻の墓前に報告「必ず結果出る」(産経新聞)
間寛平さん アースマラソン一時中断 米で治療(毎日新聞)
新党なんて関係ない、えらい迷惑と舛添氏(読売新聞)
道頓堀川に転落し意識不明 阪神高速橋脚の工事中(産経新聞)
by pdeggf6mle | 2010-04-21 09:58